土曜日, 8月 01, 2009

トライクジャパン・那須塩原ツーリング

東北道・蓮田SAに集まっている。

これから那須塩原ツーリングの開始だ。

2 件のコメント:

GL18 塩 さんのコメント...

大変お世話様でした。
何より、行ないの良さですね。雨無し
帰りが、早すぎるので、佐野アウトレット
にて、夕方まで 遊んでしまいました。
 次回も 宜しくお願いします。

どじっ子亭主 さんのコメント...

GL18塩さん

お世話になりました。
天気が良かったのは皆さんの行いの良さですかね?!

家に帰りついて、駐車場に入れている時に雨が降ってきて結構濡れてしまいました。
私の行いが悪い??

またよろしくお願いいたします。