土曜日, 5月 30, 2009

映画:お買いもの中毒な私!

 昨日に続いて、今日も家内と映画を見に行ってしまった。

今日、ロードショーの「お買いもの中毒な私!」だ。

アクション物を良く見に行くが、実はこの種の、ファッショナブルなお話も結構好きだ。

カラフルできれいな画面が多い。

画面が明るい。

等など・・・

所々に笑える場面があって楽しかった。

これだけお買いものを楽しめたら何も言うことありません・・・

2 件のコメント:

lululala さんのコメント...

こんばんは。
映画はいいですね。
うちも夫婦で先日「60歳のラブレター」
を見に行きました。
結構良かったです。

どじっ子亭主 さんのコメント...

lululalaさん、こんにちは。

最近、歳をとったせいでしょうかチョットしたことでも感激して涙が出ます。
「60歳のラブレター」も見に行きたいと思ったのですが、涙が止まらなくなりそうな気がしたのでやめました。
DVDがでたら家で見るつもりです。