月曜日, 5月 11, 2009

八ヶ岳・散歩

 午前6時、散歩に出かけた。

晴れているがチョット肌寒い。

犬の散歩などですれ違う人もジャンパーなどを着ている。
 歩くこと約20分、八ヶ岳高原大橋近くの開けた所から八ヶ岳が見えた。

こんな場所に建っている家は良いなァ~。

日当たりは良いし、見晴らしも良い。

この辺まで来たら、汗ばんできて、ジャンパーを脱いだ。
高原大橋まで行って、そこから甲斐大泉駅方面に上り坂を上がる。

駅のちょっと下の所で、桜がきれいに咲いていた。

桜の向こうに、南アルプスが良く見える。

ぐるりと回って来て1時間半、程よい疲れの朝食前の散歩だった。

0 件のコメント: