金曜日, 12月 28, 2007

八ヶ岳 不思議な出来事

 実は2週間前に八ヶ岳に来た時に気がついたのだが、我が家の入り口に植込んである枕木が道路沿いの15本が真新しい物に変わっていた。
随分と手入れをしていなかったので、枕木が腐って凸凹になっていた。
そろそろ交換をしなくてはと、考えていたところだった。

何人かの方に「安い枕木があったら教えて」と話しをしていたのだが、「交換して」と頼んだ記憶は無い。
そして、工事をするとも、したと言う連絡も無い。

突然の出来事に戸惑いながらこの、2週間、もしかしたらと言う方々にお尋ねした。
答えは「知りません」、「やるのだったら、断りますよ」とか・・・

いったいどなたがやって下さったのでしょうか???
チョット不気味な感じもしますが・・・

管理会社からは「素敵なクリスマスプレゼントですね!!」なんて言われて・・・

何方か知りませんが、ありがとうございました・・・
なのかな??

0 件のコメント: