木曜日, 9月 06, 2007

銀座・東急ハンズ

一昨日の会社帰りに、神戸の孫たちにお土産を持っていこうと、銀座・伊東屋に向かっていた。
交通会館から伊東屋に向かう途中、新しいビルの壁面に(東急ハンズ)の文字が・・・??!!
確か銀座には東急ハンズは無かったはず・・・
でも、ハンズのポイントサービスカードもあることだし、この際、新しいお店探検も、と思い入ってみた。

なんとなく、銀座プランタンの隣に新しいビルがオープンする、と言うのは知っていたが、これだったのですね。
(東急ハンズ)以外には入らなかったので、ビルの特徴(何を扱っているのか・・・)は全く分かっていません。”いつもの悪い癖”で「今度時間があるときに、来よっと」・・・

でも、結構な人で賑っていましたね。購入者も新宿とか渋谷とはなんとなく違う感じ?!
ガキって言う感じの人がいない! きれいなお姉さんが多い! また来よう!

孫たちには、「ステッドラーの水性色鉛筆(色鉛筆ですが、水でなぞると水彩絵の具のような感じがでます)と小さなスケッチブック、小さな筆」を買って、”GINZA HANDS”の袋に入れてもらった。
まだ”GINZA HANDS”の袋の威力は分からないと思うけど・・・

このブログは,デジログさん http://tamahachi.cocolog-nifty.com/kamerakozou/2007/09/post_5b34.html (9月1日)を見て、書いてみました。

0 件のコメント: