月曜日, 5月 23, 2011

映画:パイレーツ・オブ・カリビアン4 生命の泉 3D

先週末から公開されている映画「パイレーツ・オブ・カリビアン4 生命の泉 3D」を(TOHOシネマズ六本木ヒルズ)で見てきた。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズは1~3まで見ているので、今回も見ない訳にはいかない、と言う理由で見に行った訳ではない。

面白そうだから見に行ったのだ!

141分(2時間21分)の長い映画だったけれども、アッと言う間に終わった。

最後に長~いクレジットが流れるが、この最中に帰ってしまう人が意外と多い。

今回は、最後の最後に次回に続くのではないかと期待を持たせるような短い映像が流れた。



このところ3D映画を見る機会が多かったが、今回、配られた「3Dメガネ」は密閉されたビニール袋に入っており、持ち帰ってよいので持ち帰ってきた。

(TOHOシネマズ)で上映される3D映画を鑑賞する際に持参すると、料金が100円安くなる。

今まで映画館で貸してくれていたが、消毒しているのだろうけれどもチョット気になっていた。

今度から自前のメガネなので、安心していられる。
.

0 件のコメント: