土曜日, 7月 04, 2009

北海道ドライブ 9日目の2

11時頃、帯広に銘菓として有名な(六花亭)があり、ここの2階の喫茶でホットケーキ等が食べられるので、早めの昼食をここで食べることにした。

注文したのは、ワッフル(カスタードクリーク添え)とオリジナルブレンドティー。

ワッフルはカリカリのフワフワで味もgood!

ティーポットのお茶はお代わりができる。

明るくきれいな場所だ。

1階のお店にはお菓子を求める人が引っ切り無しに来ていた。

バイクツーリング途中のゴツい男の人達もいた。


その後は、(花畑牧場)→(襟裳岬)、途中の道の駅で夕食と温泉に入って、道央高速道・有珠山SAで宿泊だ。

今22時30分、私の車が一台いるだけ!

ほとんど車は通らない! 寂しい!

2 件のコメント:

lululala さんのコメント...

北海道ドライブ、満喫されていますね。
もう、相当な距離を走られたのでは
ないでしょうか。
また、綺麗な風景楽しみにしております。
お気をつけてドライブされてください。

どじっ子亭主 さんのコメント...

lululala さん

コメントありがとうございます。

携帯電話からUPしているので、投稿だけでなかなか頂いたコメントまでチェックできませんで失礼しました。

7/8夜に東京に帰ってきました。

家内と別れた後半は曇りと雨ばかりでスッキリとした景色を堪能という訳にはいきませんでしたが、十分に楽しめました。