火曜日, 7月 14, 2009

八ヶ岳からトライクで帰ってきた

 13時に、トライクで東京に向けて出発した。

今回は、初めての試みで、国道20号線(甲州街道)をひたすら走ることにした。

予定走行距離、180kmだ。

韮崎までR141を走り、ここからR20に入った。

太陽がギラギラ照付けて、ジリジリ日焼けをしていくのが分かる。暑い・熱い!

甲府市内と大月市内で若干車が多いと感じたが、その他は特に混んだ感じは無い。

所々で「渋滞解消の工事中」なんて看板があって工事をしていたが、何時渋滞するのだろうか?

八王子まで来るとさすがに車が多い。

この先の20号線には、良い思いではない。何時も混んでいる!!

八王子から、中央高速に入り、首都高速経由で六本木に到着。

17時30分到着。

所要時間=4時間半。 平均速度=40km/h。 まぁ、こんなものか・・・

0 件のコメント: