月曜日, 9月 08, 2008

トライクで霧が峰、麦草峠とBBQ

 8月末と一昨日昨日と、2週連続で、トライクで霧が峰、麦草峠、そして八ヶ岳・「どじっ子の家」でBBQをするツーリングに行ってきた。
1回目は雨で麦草峠を断念したが、今回は良い天気で麦草峠の曲がり道ツーリングを楽しんできた。

 夜はBBQで盛り上り、楽しいツーリングだった。

Web.「どじっ子の家」に掲載しました。
http://www.ne.jp/asahi/mako/dojikko/20_trike/20080907/20080907.htm

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今回も仲間入りさせて頂きまして有り難うございました、本当に楽しかったです。

どじっ子亭主 さんのコメント...

>きく@白スカブさん

楽しかったですね。
又よろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

お世話様になりました。
いつも楽しい企画有難う御座います。
ビンゴゲームでは、沢山のアナは空くが
リーチばっかりで、ロンは出ませんね。
 頂いた猪木のお面をかぶり(元気ですか)
で、東名高速を行きますから。
 また宜しくお願いします。
        北関東支部 GL18塩

どじっ子亭主 さんのコメント...

>GL18塩さん

 お世話になりました。
 ビンゴはなかなかうまく穴が開きませんね。
先日は最後から二人目でやっとビンゴでした。
 今月末の浜松もよろしくお願いいたします。