木曜日, 11月 28, 2013

東京モーターショー:六本木から無料シャトルバスで往復

 有明の(東京ビックサイト)で東京モーターショーが開催されている。

丁度遊びに来ていた幼稚園児の孫を連れて見に行ってきた。
先日、(メルセデス・ベンツコネクション)を利用した時に、六本木と有明の会場を無料のシャトルバスがあることを知った。

ベンツのユーザーでなくても利用できるとのことだったので、カウンターで申し込んでみた。

名前とか住所とか登録するのかと思っていたら、利用日時を言うだけで何も聴かれることもなく、チケットを頂けた。

孫の分は、突然だったが、席に余裕があるとのことで出発直前だったが頂けた。

20人ほど乗れるマイクロバスで、たった5人の乗車だった。

帰りは、会場のベンツのブースでチケットがあるか聞いたら、これもすんなり頂けた。

帰りは8人。

六本木(メルセデス・ベンツコネクション)についてから、そこでお茶とお菓子で一息入れて帰宅した。

車好きな孫だったので、色々な車に乗り込んでは「楽しい~!」とご満悦だった。

こちらはくたびれたけれど・・・
.

0 件のコメント: