水曜日, 11月 09, 2011

雑誌・3WHEELS MAGAZINE

神戸に行く前に書店に注文しておいた雑誌「3 WHEELS MAGAZINE Vol.2」が入荷したので、受け取ってきた。

昨年7月に「Vol.1」が発刊された「トライクなどの3輪車」に特化した雑誌だ。

創刊号では、インタビュー記事を掲載していただいた。

第2号がいつ出るのかなと思っていたのだが、発売されているのをトライク仲間のTさんから教わり、
書店に注文した。

トライクミーティングなどに参加した知り合いのトライク仲間の写真が何枚か掲載されていた。

私の写真も1枚見つけた。

表紙にタレントの(アッキーナ)が載っていたが、彼女もトライクオーナーだったことは知らなかった。

この雑誌が長続きしてくれると良いなぁ~!
.

0 件のコメント: