金曜日, 11月 28, 2008

八ヶ岳の家は寒い

先ほど八ヶ岳の家に来た。

外気温3度。

部屋の中も同じ。

急いで薪ストーブで火を焚いた。

少し暖かくなってきたかな?!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちは!お久しぶりです。三輪者(トライカー)です。
八ヶ岳は3度ですか!沖縄は寒くなったとはいえ20度以上あり店の中で24度です。
でもこっちの人は、寒い寒いと大騒ぎです。

どじっ子亭主 さんのコメント...

 三輪者(トライカー)さん、お久しぶりです。お元気なようで安心しました。

 東京もだいぶ寒い感じの日が続くようになりました。八ヶ岳は完全に冬ですね。昨日は(清泉寮)付近は雪が降ったみたいです。歩道に雪が少し残っていました。

 こちらの感覚では、20度あれば天国ですよね。