月曜日, 9月 30, 2013

キプリングのバッグ

 昨日、女房と出かけたスーパーマーケットでインポートカジュアルバッグの安売りをしていた。

最近開店したお店なので開店セールみたいな感じだった。

どじっ子亭主はバッグが大好きなので、適当に並べられたバッグの山をかき回した。

お目当ては、10インチ・タブレットが入るバッグ。

「あれば良いな!」位の軽い気持ちで手に取ったのは(キプリング:KIPLING)のバッグだった。
いつも使っている(ブリーフィング:BRIEFING)のバッグよりも一回り大きい。

丁度、10インチ・タブレットが入る大きさ!!

「ラッキー!、買うぞ!」

色は、グレーと赤レンガ色の2色。

横から女房が、「私も買おうかな・・・」。

女房は、iPadを使っている。

結局、2人で同じバッグを買ってしまった。

タブレットは、ふた状のカバーを開けた所にある、丁度タブレット用と言わんばかりのポケットにピッタリ収まる。

色は、女房がグレーを取って、亭主は赤レンガ色になった。

型番=15020、定価=10,500円が40%引きで、6,300円。
.

0 件のコメント: